英検、合格しました♪

英検短期講座の合格率は、なんと100%♪


みなさん、こんにちは。
英会話スクールCOISHです。

ご報告が遅くなりましたが、今回5月29日に実施された英検では、短期講座を受講して頂いた生徒様、全員が合格でした!

3カ月に渡る全6回レッスンでは、レッスンへ来て、たくさんの問題演習をするだけでなく、自宅では、単語を覚えることも大変だったと思いますし、多くの宿題をこなすことも大変だったと思います。

そんな中、出席率100%、合格率100%は「素晴らしい」の一言です♪

一緒に頑張るメンバーがいたことも良かったと思います。
英検受験は、覚えることも多く、なかなか結果につながらない時期もあるかと思います。一緒に頑張る仲間や近くにいる講師にすぐに話せることでモチベーションを維持しやすく、がんばる力になるのではないかと思います。

受講者以外でも、自宅でコツコツ学習し、合格した子も素晴らしい♪

普段のレッスンでは、リスニングも文法もしっかりと学習していますので、さらに語彙数を強化することで、解ける問題が増えていきます。自分のペースでしっかりと取り組めたことはCOISHが目標とする「自学自習する力」がしっかりと育っている証拠です。

「合格」がさらに自信となり、ますます英語が上手になる秘訣になりますね!

今回の英検短期講座では、6回のレッスンの他に、6本の動画を作成し、家庭学習の応援をしています。私の方も、今回の短期講座を経て、反省点や改善できる点を考えながら、次の英検に向けて準備していきます♪

新規生徒様 募集中です


1学期が終わり、そろそろ夏休みですね!
新しい年度での1学期はどうでしたか??
生活のリズムが整い、新しい習い事を探している方もいらっしゃることと思います。英語学習に興味のある方は、ぜひ、コイッシュの体験レッスンにお越しくださいませ♪下記クラスは、いつでも体験可能です。★小学生クラスは、他の日時で空きがあるクラスもありますので、ぜひお問い合わせ下さいませ♪LinkIconキッズクラス

★1・2年生対象クラス・・・木曜日17:00~17:50
★3・4年生対象クラス・・・土曜日12:30~13:20
★5・6年生対象クラス・・・金曜日18:00~18:50

☆年少さん対象クラス・・・水曜日15:10~15:55
☆年中・年長混合クラス・・・木曜日16:00~16:45、土曜日9:30~10:15

この夏、ぜひCOISHへ無料体験レッスンへお越しください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡