英検二次試験合格のうれしい続報♪ 

2023年度第一回目の英検二次試験の結果


みなさん、こんにちは!

英検一次試験を合格した3級以上の受験者たちは、7月上旬に二次試験を受けてきました!
結果が順次発表され、コイッシュの生徒様の二次試験受験者3名が、見事合格しました!

中学3年生で本格的に受験が始まる夏直前に、しっかりと合格を勝ち取りました!

英検2級、準2級、3級と各級それぞれで合格し、うれしい報告を受けています♪

コイッシュの英検二次対策では、無駄のない学習が進められます。

スピーキングの対策は一人ではなかなか難しいものですが、プロと一緒なら効率よく学習が進められ、覚えた単語や文法を最大限活用することで、英語の力を更に伸ばすことができます。



英検受験後・・・


級に関わらず、英検受験者は、レッスンへの集中力がグッと上がります。
単語を覚えるスピードや文章にする力、それらを活かしたペアワーク、読む力の向上など、素晴らしい英語力の向上が見られます。

合格という自信がモチベーションになりますし、惜しくも不合格でも、その悔しさがモチベーションとなり、共に向上心へとつながることは言うまでもありません。


たとえ不合格でも、合格するまで挑戦を続ければ、結果は合格です☆


学習を進めたその先には、英語でコミュニケーションが取れる世界が広がり、日本語だけでの生活とはまた違う情報や、価値観の発見があります。

無限の可能性が広がる子供たちの未来には、一つでも多くの選択肢がある方がいいですよね。
英語でコミュニケーションが取れるという力は、選択肢の一つにもなり、また世界の舞台に立つ準備でもあります。

成績のために英語を勉強するだけでなく、その先に広がる可能性を常に意識しながら学習が進められるようサポートしていきたいです♪


英検3級限定! 夏の英検講座緊急開講♪


2024年度第一回の英検から、出題内容が一部変更になります。
今年度の従来型英検の2023年度は残り2回!
難易度が上がる前に、駆け込み合格を勝ち取りましょう!

急ぎでの開講ということもあり、夏は英検3級のみ、超短期講座を開講します。
英作文、面接対策もばっちりですよ!

自宅での英語学習のモチベーションアップにもなりますし、「この勉強方法で大丈夫かな?」という心配も無用です。

プロと一緒にこの夏、効率よく学習を進めていきましょう♪


体験レッスン、随時ご案内しております♪


下記クラス以外にもまだ空きがあるクラスもあります。お気軽にお問い合わせ下さい♪
※年少 スタークラス・・・水曜日 15:10~15:55
※小学2・3・4年生対象 オレンジクラス・・・

火曜日16:40〜17:30/木曜日17:00〜17:50/金曜日16:00〜16:50

※小学4・5・6年生対象 パープルクラス・・・土曜日 12:30~13:20

お待ちしております☆