Happy New Year, 2023 ! 

Happy New Year!


皆様、あけましておめでとうございます!
2023年も楽しい英語学習ができるよう、講師として精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コイッシュの通常レッスンは、1月10日(火)より再開です。
お休み中は、マンスリーレポートに貼り付けたURLからフォニックスを楽しく復習してくださいね♪


教室の飾りつけ


教室は、クリスマスから季節が進み、イースターの準備をしています。
イースターウサギとウサギ年がいい感じにマッチし、うれしい限りです(笑)

今年も飛躍の年となるよう、がんばりたいと思います。
高学年の皆さんは、今までがんばってきた英語学習を目に見える形にすると、学習のモチベーションが上がると思います。
英検合格を目標に、ぜひ頑張ってほしいと思います!

それでは、来週から皆様にお会いできることを楽しみにしています☆彡