英検3級 合格おめでとう!

小学6年生、見事英検3級に合格しました

コツコツと単語を覚え、ライティングを練習し、素晴らしい成績で3級に合格しました♪
1次試験、2次試験とも一発合格! 素晴らしい☆

英検

コイッシュは英検準会場です

1月22日にコイッシュで英検を実施する予定です。(受験者が10名以上で実施)
コイッシュでの準会場受験の締め切りは、12月10日です♪

英検3級合格おめでとう★


みなさん、こんにちは。
英会話スクールCOISHです。

うれしいニュースが届きました!
小学6年生、ブルークラスのYちゃんが英検3級に見事、一発合格しました!
小学校5年生で4級を合格していますので、順調にコツコツ学習を続けて実った結果だなと思います。

レッスンでも、宿題にしっかり取り組み、文法事項はノートにメモするなど、積極的に英語学習に取り組んでくれています♪

3級からはライティングと二次試験の面接がありますので、ハードルは高くなりますが、ライティングは繰り返し練習し、ミスなくできたようです。
二次試験の面接では、初めてで緊張したと思いますが、日頃の学習の成果が結んだ合格だったと思います☆

英検合格は、高校入試、大学入試に有利なだけでなく、日ごろの学習が「合格」という目に見える形で分かるので、子供たちにとって大きなモチベーションとなります。

もちろん、単語を覚えたり、問題を何度も解いて練習したりする苦労の上に勝ち取る合格ですが、受験するまでは、「この勉強方法で合ってるのかな?」など、不安との闘いです。

レッスンでカバーできない単語など、自宅でコツコツ学習していかなければならないため、孤独な闘いですよね。

コイッシュでは、自宅で単語学習や文法学習がスムーズに行くよう、日ごろのレッスンや英検講座で子供たちのがんばりをサポートしています♪

英検 準会場受験 もうすぐ締め切りです英検・集中講座 2022.1.22.pdf


1月22日の英検実施に向けて、受験者を募集しています。
コイッシュは英検準会場のため、慣れた場所で受験することができます。
締め切りは、12月10日(土)です。
締め切り間近ですが、挑戦してみたい方、ぜひ受験申込をお待ちしております♪

また、3日間の集中講座も募集していますので、詳しくは教室掲示をご覧ください♪

スペリングビーコンテスト、12月10日に開催です


12月10日に、スペリングビーコンテストの開催が決定しました。
当初は、コイッシュのみでコンテストを開催する予定でしたが、Eigo Dayからも参加者があり、2校での共同開催となります♪

コンテスト前のフォニックスレッスンも一緒に楽しみたいと思います☆

参加者の皆様、当日お待ちしております☆

講師を募集しています


コイッシュでは、一緒に子供たちに英語を教える先生を募集しています。
詳しくは、弊社までe-mail、、又はLINEでお知らせください♪